男性もお肌を綺麗にする時代なのです

ニキビ研究所

ニキビ肌のスキンケア

2016/11/25 男性もお肌を綺麗にする時代なのです

「目指せ!すっぴん美人!」

ニキビ専門エステ 八王子ニキビ研究所の牛尾です。

 

 

サロンに来てくださるお客様、10人中1~2人は男性です。

比率としては多くないのですが、

男性のお客様を接客していて感じた事があります!

 

それは・・・「男性はメモをとる!!!」傾向がある、という事です!

 

HIGA62_notepen_TP_V

とても真面目です。

いえ、女性にメモを取るよう言っているのではありません(笑)

 

男性は家に帰ってからも出来るよう、真剣にメモをとります。

女性は(慣れているのもあるでしょうが)、出来そうな事だけ採用する傾向があります(笑)

 

基本的に男性のほうが真面目で、ハマりやすいのです。

酵素ファスティングでも、集中して取りくみ、短期で結果を出すのは男性の方が多いです。

 

お悩みは「ニキビ」で共通なのですが、

男性と女性はやはり違うし、同じことでも伝え方が大切なんだと

日々の接客の中から感じています。

 

前々から感じていたのですが、

お家に帰っても見直せるようなシートを作ろうと考えています。

(まだ慣れないお客様は次の来店までにお手入れが戻ってしまう事が多々あります)

 

プロならば、お客様が忘れることも、戻ってしまう事も見越して

未然に防げるよう対策すべきだと思うのです。

 

446de1b6b06bdce2e81248ac9a0d1ebf61cacf7c1464158580

サロンにいらっしゃるお客様

爽やかな好青年が多いんです(*^_^*)

 

mig (2)

こういうタイプの方は、まだお見えになりません(笑)

 

 

私は男性でも自分のお肌に興味をもち、お手入れをする事に大賛成です!

綺麗なお肌は清潔感をアップし

爽やかで好感度の高い印象を与えます。

 

自分の価値は、自分で高める。

意識の高い男性は、自分がどう見えるかに関心があり

誠実に努力できる人なのです(*^_^*)

 

 


八王子ニキビ研究所は素肌を綺麗にするエステサロンです。
肌コンプレックスをなくし自信を育てるサロンです。

皮膚科に行っても綺麗になれなかったなど
ニキビでお悩みの方は八王子ニキビ研究所にご相談ください!
「お客様の声&症例」はこちら http://nikibi-clinic.jp/gallery/

 

八王子ニキビ研究所
電話番号 042-649-9110
住所 〒192-0046 東京都八王子市明神町3-22-8 エスアイハイム201
営業時間  10:00~20:00(最終受付18:00)
定休日 不定休

ご予約・お問い合わせはこちら http://nikibi-clinic.jp/contact/

 

山梨(甲府・大月・上野原)・埼玉・日野・豊田・府中・立川・国立・相模原・町田からもたくさんのお客様がご来店いただいています。
ありがとうございます(^^♪

 

TOP