「リピートしたい洗顔フォームって初めてです!」

ニキビ研究所

40004144_605060619889054_4251016040961540096_n

39980153_273500116708516_8382997926602866688_n

お客様の声ニキビ肌のスキンケア

2016/10/20 「リピートしたい洗顔フォームって初めてです!」

 

スキンケアと腸内改善
あなただけのパーソナルニキビケア
八王子ニキビ研究所の牛尾です。

 

今日、ご来店いただいた大学生のお客様。

6月から毎月お手入れに来てくださっています。

 

ニキビのご相談でお越しいただいたのですが

初めてお会いした時と比べ、お肌がガラリと変わりました(*^▽^*)

来るたびに美しくなっていくんです!

お肌が変わったは勿論ですが、自信が生まれてきた人の美しさなのです💛

 

スキンケアをご自宅でお使いいただいたり、

酵素を飲んで腸内環境を整えたり、

とっても美意識の高い方です(*^▽^*)

 

 

そして、今日はとても嬉しい言葉をいただきました!

 

images (2)

 

「洗顔を変えたら本当に肌荒れしなくなって、びっくりしています!

リピートしたい洗顔フォームって初めて💛

化粧水の浸透もよくなってお肌が変わっていくのがわかります💛

全然肌荒れしなくなりました!洗顔って大切なんですね💛」って。

 

う、嬉しいです(*^▽^*)!!!

 

化粧水や乳液はこだわっても、洗顔って二の次、三の次になりやすいんです。

洗い流してしまうものだから、安いものでいいかな~って。

 

でも、毛穴を綺麗に保つには、

毛穴詰まりを防ぐには、

朝晩の洗顔がとても大切です!

 

乾燥を防ぐために朝はぬるま湯で洗顔という方も多いですが、

朝のお肌は古い角質でびっしり。

これを綺麗に除去しないと、ニキビ、しみ、しわ、くすみの原因になります。

 

朝晩の洗顔は1年で730回にも上ります。

詰まった毛穴にいくら化粧水を入れても、浸透力は衰えます。

上質な素肌は朝晩の洗顔から作られていきます。

 

洗顔フォームはもちろんですが、もっと大切なのはクレンジング。

 

クレンジングの目的はメークや外側の汚れを落とすことです。

いまメーク製品も日々進化していて、落ちづらいものが増えています。

なので市販のクレンジングもハードメイクを落とせるように、どんどん強くなっているのです。

 

vQ9rZyXdAtKHcmx_bAii3_558

 

少し前に流行したギャルメイク

にじまないアイライナー

とにかくマスカラ重ね付け

つけまバシバシ(のりベッタリ)

 

こんなハードなメイクをスルッと落とせるクレンジングは

当然お肌への負担が大きいのです。

 

最近はまつ毛エクステをしているためオイルクレンジングを使う方が減っているようですが

自分の肌質に合ったクレンジング

お肌を綺麗に導いてくれるクレンジングを使用することが大切です。

 

 

sk_labasic

 

「洗顔は美肌の基本」

洗う事の大切さは知っていても、

洗顔フォームやクレンジングが肌を変えるとはまだまだ浸透していないようです。

 

サロンにお越しいただいたお客様に一番に使っていただきたいのがクレンジングと洗顔です。

お肌を美しくするために、ニキビを治すために、一番必要なアイテムだから。

 

 

 

 

 

八王子ニキビ研究所はあなたの肌と共に向き合い、ニキビのできない肌作りをしていきます。
肌コンプレックスをなくし自信を育てるサロンです。
皮膚科に行っても綺麗になれなかったなど
ニキビでお悩みの方は八王子ニキビ研究所にご相談ください!

 

 

 

 

八王子ニキビ研究所

電話番号 042-649-9110
住所 〒192-0046 東京都八王子市明神町3-22-8 エスアイハイム201
営業時間  10:00~20:00(最終受付18:00)
定休日 不定休

ご予約・お問い合わせはこちら

山梨(甲府・大月・上野原)・埼玉・日野・豊田・府中・立川・国立・相模原・町田からもたくさんのお客様がご来店いただいています。
ありがとうございます(^^♪

TOP