酵素ファスティング(酵素断食)ってどんな効果があるの?

ニキビ研究所

体の中からニキビを治す

2016/09/20 酵素ファスティング(酵素断食)ってどんな効果があるの?

IMG_4225

 

【ファスティングって何をするの?】

 

減量効果が注目されているファスティング(断食)ですが、

一番の目的は体をリセットする事!
「断食=何も食べない=痩せる」
当たり前ですが、当然何も食べないのでリバウンド、カサカサになるなどのトラブルの可能性もあります!
食事の代わりに酵素ドリンクを飲むファスティングは必要な栄養素を摂取して体の負担を減らし、体内環境をお休みさせ、代謝酵素を活性化して毒素を排出します。

 

 

IMG_4226

 

たった3日のファスティングでスタイルにこんなにも変化が起こります!

体重も3キロ程度落ちているのですが、むくみも取れ、体が一回り小さくなったのがわかると思います!
★ファスティングを始める季節とタイミング

 

【ダイエットに最適な季節は秋〜冬】
季節の変わり目は体も変わり始める時です。
夏は気温が高いので基礎代謝が上がりにくい季節といわれてます。
秋は気温が下がり始め、基礎代謝を上げて体温を維持しようとします。

 

【生理の後がベストタイミング】
女性の場合、生理前は妊娠できる環境を整えようとするため、栄養分や脂肪、水分などを蓄えようとする働きがあります。脂肪の代謝も落ちて、水分も溜めこむようになるため、体がむくんだり体重が増えたりするのです。

 

これに対して、生理が終わると卵胞ホルモンと呼ばれる女性ホルモンが増え始めます。この時期は体に溜まっている余分な水分や老廃物などを排出しやすくなる時期で、エステを受けるにも最適な時期です。生理初日から7~14日くらいは体がもっとも痩せやすく、ダイエットの効果も得やすい時期ですのでファスティングをするのに適した時期と言えます。
産後6ヶ月までは痩せやすい時期といわれていますが

ファスティングするタイミングはとても大切です。

 

 

 

八王子ニキビ研究所では、体の中から綺麗になるために

腸内改善を大切にしています。

 

体内からのアプローチはニキビ、肌荒れにとても効果があります!

肌は食べたもので作られています。

腸内を整えることは根本から美し肌を作ることに繋がります。

 

 

 

酵素ファスティング 無料カウンセリング受付中

 

 

 

八王子ニキビ研究所

電話番号 042-649-9110
住所 〒192-0046 東京都八王子市明神町3-22-8 エスアイハイム201
営業時間  10:00~20:00(最終受付18:00)
定休日 不定休

<a href=http://nikibi-clinic.jp/contact/>ご予約・お問い合わせはこちら</a>

 

TOP